忍者ブログ
04.23  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年春、26歳にして

大学生

になります



比治山大学短期大学部美術科を
受験します



紆余曲折しまくりの結果なので
なんじゃそらというかんじですね



わたしもそうおもいます(゜-゜)(。_。)



でもちゃんと自分できめたことです



遠回りだけど確実にやりたいことをつかむため


世界に居場所をつくるため


しぬきでやります。



カフェのバイトはちかいうち退職します
学費のためにどうせ働かなきゃなんだけど
どうにも色々な要因で、ここは限界です
体のいい仕事を情熱的に探し中です




ようやく自分に輪郭があたえられるようで
大きな変化にこわいよりもたのしみが勝っています


若さにまかせられる最後の機会だとおもいます
あたたかい目でみてやってもらえれば至極幸いです。
PR
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >
<<  >>

忍者ブログ  [PR]