忍者ブログ
04.26  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぼり癖がつくとどこまでもさぼる!


すみませんこんにちは。



個展がはじまりました



もっとこうしたかったとかは果てしないのでもういいません


でもがんばったよきっといままででいちばん



搬入には苦戦しましたが、なんとか完成して抜け殻のようなここ数日です

しばらく描きたくない←

存分にぼんやりしています
本ばっか読んでいます


ほーむぺーじも色々いじりたい
ギャラリーページ、サムネイル表示じゃ重いですよね…
絵にタイトルをつけて文字リンクにしよう
というかいい加減古い絵ばっかりなので整理しよう



もうすこし自堕落したら
つぎの行動をかんがえます
雑誌投稿したかったんだけど、締め切りがもろ個展直前でした、ちーん
本とかつくってみたい
PR
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >
<<  >>

忍者ブログ  [PR]