忍者ブログ
03.29  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いの展示をみに
エムエムカフェバー行こうと思って
したら、18時からでした
袋町公園で、開店待ち
ぼー


ふつかまえのことをかこう

まずは金族バットのライブ
並木ジャンクションは
ビジュアル系狂いだった専門学生のころに
たくさんのどきどきときらきらを観た場所
せつなつかしい

金族さん
きんちょうしてらしたのか
いつもの爆発感は鳴りをひそめ
おとなしかったような…

へんないいかたですが
ゆうあさんの身体の線がとてもすきです


それから
ARMSさんの事務所で忘年会
ひさしぶりーやはじめましてや
たくさんのひとがいました
きょどきょどしつつ
たくさんのひととお話させていただきました
絵をみてもらったり
いいと言ってもらったり
描きたいことわかってもらったり
総括すると
しあわせでした
しあわせでした

大事なことなので二回いいました


ひさびさに存分にお酒をのんだりしました
でもあんま酔わなくなったなあ

かえりに
人生初、自転車ふたりのり
こっわいなあれ!

鶴くんまじすいませんでした重いのに


充足感とともにある疲労はとてもここちよく

化粧もおとさずぱたん寝ましたというオチ

………やらかした…


いやいや
すてきなことはちゃんと記録せねば
アナログ日記もかいてるけど
手で文字をかくと感情的になるからね
冷静な活字もひつようね


ところでそろそろまじさむいので
あとさんじゅっぷん街をゆらゆらしてくることとします
さみいさみいさみしい
PR
< 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >
<<  >>

忍者ブログ  [PR]