忍者ブログ
04.27  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんやり暮らしていて、気分が沈むのです


予定があったらあったでたいぎがるんだけど(…)



きょうは勇気をだして、昔の絵をたくさん引っ張りだしてみました。

会社を辞めた頃からの。

描くことに賭けよう、…とまではいかなくても
世界に参加するために描きはじめた頃の。



顔とかなんかきもちわるいし
手足細過ぎだし
絵の具慣れてなくていみわからん塗りかたしとるし

まあ直視に耐えられないものばかりでしたが

それでも明らかにかんじたのは
切実さ、でした。


自己表現、なんていう
途方もない海に漕ぎだしたばかりで
どうにか自分だけの、すてきな方向性を手にするために
がむしゃらだったんです。たぶん。



よくやってたと、思うよ、あんな、先のみえない状況で。


なんか、面白いアイデアもちらちらあったし。



そろそろ少しは、自分を認めてあげようとおもいます。




あっ
ホームページをりにゅーあるするべく
もそもそしています
PC版・携帯版ともに!

とくにPCのほうは、ギャラリーほとんど差し変えに、なるかと、
だってあまりに、きもちが入ってないものばっかり、
ぶっちゃけ更新するために間に合わせで描いたのもたくさんです、
反省。



そろそろ消灯します
きょうライブいきたかったー
あしたもわたしがわたしでありますように
PR
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >
<<  >>

忍者ブログ  [PR]