忍者ブログ
04.20  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Blue lab.のみなさんと
5月に東広島の志和でやるイベントについての
ミーティングに参加してきました


たのしいなあこのひとたちほんと


大人が本気で遊ぶとそれが仕事になるというけど
まさにそんなかんじ
仕事というほどのところにはいってないけど
まわりを動かすおおきな力が確実にうまれている


そしてわたしはもっと前に出なくちゃ
未熟さがばれるのを恐れて黙ってばかりじゃいけません


メールの返事がこなくたって
さらりと流せ
歩くのを止めるな



ひさしぶりに腹の底から
笑って帰ってきたので
めずらしくぽじてぃぶなきもちで
寝ます!!!
PR
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >
<<  >>

忍者ブログ  [PR]