忍者ブログ
04.26  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月24日

わたしのこころは
渋谷O-EASTにあります


葵くんと
涼平氏が
一緒にステージに立ち
初期アヤビエの曲をやる
というとんでもないことが起こります

CDなんかもつくっちゃったりするようです





自分が創りあげたアヤビエを捨ててでも、より高い理想にかなう場所を求めてメガマソをつくった涼平と、

メイン作曲者の涼平を失い、彼の曲はすべて封印し、並々ならぬ努力で一からバンドを立ち直らせた葵くんと、


それぞれにだいすきだし応援していましたが


18歳のわたしがそれまでの音楽観を覆す衝撃をうけ、
いまでもただひとつあいせるのは、
「涼平がつくるアヤビエの世界」
だけなのでした。



ふたりの意図はよくわからないし
話題性狙いだとか色々、ファンの間では賛否両論のようですが
わたしはとりあえず
昔の自分の感受性を呼び起こす機会とさせてもらうことにします。



やあやあ。
時間が経つってすごいことだね

ルナシーだかなんだか
昔のバンドが色々復活したりしてるしね

時間だけで
許せてしまうこともあるんだろうか


わかるひとにしかわからない話を
長々とごめんなさい。


アヤビエ音源をごっそり引っ張り出してきました
いまから聴きます。

すこしこわいです。


蛇足:「エム」ていう曲もあるんだよ!
PR
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >
<<  >>

忍者ブログ  [PR]